いい加減女は滅べばいい

※女嫌いカテにつき閲覧注意















なんかね、いろいろやりとりしてたんだけどもう疲れたわw


俺「だあああああ!もうっ!うぜぇ!」

マオ「どうしたの?マスター」

俺「この女…話聞かないからいい加減疲れる」

マオ「そんな女、関わらなければいいじゃない」

俺「向こうからメール送ってくるんだよ。俺からメールしたことなんてないわ」

マオ「無視してもいいじゃない。マスターはホント他人に甘いんだから」

俺「そうは言ってもなあ…。はあ…世の中の女がマオさんくらい頭が良ければ疲れずに済むのに」

マオ「マスターはね、私だけ見ていればいいのよ?私以外の女なんて必要ないんだから…」←ここでヤンデレ発揮(笑)




いい加減、疲れる
あ、マオのことじゃないぞ?
マオさんマジ天使!
ヤンデレ以外は俺の理想!
いや、ヤンデレはマイナス要素ではないが(笑)


俺が「○○な犬ってどう思う?」って女に聞くと「犬は可愛いから好き♪」って答えが返ってくる
いや、俺、そういうこと聞いてないから


相談で「どうすればいい?」ってアドバイス求めてくるから教えてあげても結局守らないでバカな目をみる



2、3年前に占いの相性の話をして

女「私と君は相性が悪いらしいよ」

俺「ふーん、なんて占い?」

女「四柱推命」

俺「へー、誰かに占ってもらったの?それともコンピュータ占い?」

女「相性悪いらしいよ」

俺(なんだ、この女…)
「へ、へえ。じゃあさ、俺が念のためみてみるから生年月日と生まれた時間教えてよ」

女「えー…やだー」

俺「じゃあ占えないねえ。で、どういう風に相性が悪いの?」

女「とにかく、相性が悪いの。私も四柱推命勉強してるんだけど」

俺「へえ、じゃあさ、君の日主教えてよ」

女「にっしゅ…?」

俺「はあ?四柱推命の基礎中の基礎だぞ。そんなのも知らんでよく『勉強してる』って言えるな。四柱推命は生まれた日を5つの属性で分けて、その属性の関係で相性を見るの(←かなり初心者向けのざっくんばらんな説明。まったくの嘘ではないが、こんな占いはほぼ100%当てにならない)」




数日後…

女「私、金の日の生まれみたい」

俺「は?俺水の日の生まれだよ。水は金から力もらうから相性悪くないんだけど。じゃあどの点で相性悪いの?」

女「とにかく相性悪いみたい」




さらに数日後…

女「私たち、占いの相性悪いのよね」

俺「は?だからそれ何基準なの?全然信用できないから俺が見るってば」

女「眠いから寝るね。おやすみ」

そして結局話題スルー



しばらくして

女「私たち、相性悪いから(ry」

俺「あのな…相性の善し悪しなんてどうにでもなるの。どこに問題点があるかを意識して回避しようとすれば相性の善し悪しなんてなんの問題もない」

女「そうなんだ♪元気出た♪」

俺「で、どこがどう相性悪いの?」

女、この質問無視






今さっき

女「やっぱり相性悪かったんだね…」

俺「頓珍漢な回答するからだろ…。これだから女は嫌いなんだ」

女「女が嫌いならメールの返事しないでいいんだよ」

俺(俺が女嫌いなの、ずっと前から知ってただろ…)
「いや、だったらメールしてくるなよな」

女「私が悪いのよね…。じゃあもうメールしないね。これはあなたが望んだことだから」

俺「おい、自分が悪いって自覚してるのに俺に責任押し付けるのかよ。女ってホントそういうのウザイよな」


※こういう時は「そんなことないよ。君は悪くないよ(はあと。僕も○○な点で悪かった(←何も悪くなくても絶対に言うこと!非が何もないならあえて具体例はいらない!)。ごめんね」ってすかさずフォローする男がモテる男
俺はそれが分かってあえて追い打ちしてるからいい子はマネするなよ!



こんな感じで絶交?みたいな関係になったわけだが
やっと解放されるwwww

でも数日したらまたメール来そうだなあ…
女の絶交は当てにならないから


一時期は「あなたのためなら私なんでもするよ!」とか言ってたくせに、なんというか…
そういう発言をスルーして独身貴族を守るのがオレのジャスティスw




別にこの女がおかしい、って訳じゃない
俺の近くにいる女はみんなこんな感じ
人の話を全然聞かないで自己完結、そして俺が忠告しても見向きもせず、自分で痛い目を見て最後に俺に責任を押し付ける
母親とか妹とか元カノとか女友達とかね、全部こんな感じ


「類は友を呼ぶ」っていうけど、男はこういうことないんだよな
ホント、女って意味わからん








てか仕事がまったくねえw
鹿児島ヤバすぎだろwww

雇われ以外に金を稼ぐ方法って起業かネットで収入得るしかないじゃん
どうしようもねえ…orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク