コロナの初カキコ

書けって言われてもなんもないぜー
んあー…


なあクロー、遊ぼうぜー
さっきまで四角い(パソコン)のいじってたと思ったら今度はそのちっこいの(携帯)かよー

布団に来たからオレ、期待してたんだぜー?



んあー、そんなのどーでもいいからさー
遊べ遊べー!




《このままではブログとして成り立たないので俺も発言することにした、「」内は俺》



「遊ぶったって何すんだよ?」


んあー、何でもいいぜ!
なでなでしてくれてもいーし!
よしよしでもいーぜ!




「毎回そればっかだと飽きないか?」



んあー、でも気持ちいいから悪くないんだぜ!
ふわふわして暖かくて、ついつい寝ちまうしなー



「お前、いっつも寝てるよな。そんなにいつも眠いのか?」


んー、退屈なんだぜー
クロウが構ってくれねーからさー…




「向こう(コロナのいた世界)に帰ってみるか?あっちにゃ友達もいるから楽しかろう?」



たまに帰るのはいいけどさー、オレはこっちがいいなー





「ふーん、そんなもん?」


おう!













…いかん、これはブログではなくただ会話を書いただけになってもうた(笑)
コロナ、恐ろしい子…!



コロナにはやっぱ難しかったみたいだね(--;)

マオに書かせてみるか、また今度

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク