あー、うん予想はしてた

バイト、面接すらこぎつけず不採用だった(笑)
まあ男は募集してなさそうなふいんき(なぜか変換出来ない)だったしね





しかし、他のバイトは何ともはや魅力が皆無なのよな
どうすっぺ?






マオ「マスター、ごめんなさい。私何も出来なかった…」

俺「気にするなw夜8時に電話してくるようなところだぜ。ろくな職場じゃねえ。それに女ばかりの職場はやっぱ精神衛生上良くない。俺にとっても、マオにとっても」

マオ「でも…私、役立たずね…」

俺「そんなことないからwまあ次だ次!」




むしろ精神的にこたえてるのはマオの方らしい(笑)
ヤンデレマオが暴走しそうな職場はとりあえず避けよう、うん





しかし本当にろくな仕事がないな…
こりゃしばらくニートが続きそうだわ(笑)









パソコン、メモリを増設したのにまたCPUの挙動がおかしくなった
他に原因があるのか

明日OSをクリーンインストールしてみるかね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク