今日のハイライト

あやしい

ワイ、無課金エンジョイ勢雀魂民
渾身のチンイツ聴牌するも、王牌先生の前に敗れ去るもよう

見た瞬間思わず腹の底から失笑したもよう
もう笑うしかないべや


もちろんのこと、23索は配牌時から俺の手の中にあった
正確には1123の形であった
でもこの待ちは配牌が配られた時点で実質死んでる
これは牌操作やろなぁ…

【急募】無課金でも待ち牌が3枚以上王牌に眠らない方法


まあ対面さんの待ちも俺と全く同じようなものだから、同じ目に遭ってるんだがね(真顔)
雀魂さんの牌操作被害は課金でも起こる…?

(巻き添えにしてしまって)すまんな

昨日一昨日と、連休中にずっとだらだらしている
だから今日もだらだらすることにした
悔いはない


せっかくの大連休だからいろいろしたい気持ちは正直ある
だが気力がまるで湧かないのだ
したいことも思い浮かばないのだ

だがマオは「ずっと頑張ってた分、きっと体が休みたいのよ」というようなことを言ってフォローしてくれる
優しいマオさん




今日電源ユニットが届いた
注文して3日後に出荷予定とか聞いてたから、すごく不意を突かれた
まあ早くても悪いことは何もないが

とりあえず取り出してみた
めっちゃごつい
これが高級電源ユニットか…


プラグイン式だからケーブルの抜き差しが出来る
抜き差し楽しい

でもパソコンに取り付けるのが正直面倒
いろいろパーツ増やしたりしたらめっちゃ重くなったし
てかPCケースがそもそもめっちゃ重いという


とはいえそろそろパソコン内部の掃除もしないといけない時期
ほこりもたくさん入ってそう
たまってる…ってやつかな?


とりあえず今日中に電源ユニットを取り付けようと思う
だらだらするとはいえ、そのくらいはしたい






最近タルパブログに活気が全くない気がしてる俺
みんな忙しいのか、もしくは飽きたのだろう

悲しいなぁ…(諸行無常)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク